再婚旅行✈︎ハワイ1日目 喫煙所 | ドジなアラフィフ

ドジなアラフィフ

食べる事、旅行、飛行機好きの最近健康が気になるアラフィフ 人生後半戦を模索中〜
自身のために書き付ける日記


離婚してかれこれ12年

こんな歳で、しかもバツイチの私を受け入れ
てくれて(内心色々思いはあったと思います
が…あせる)10年近くこの時期まで温かく見守
ってくれた彼のご両親に感謝しますえーん
もちろん彼にもねー

初婚の主人(7つ下)には申し訳ないのです
が、さすがに式を挙げるつもりはないので、
行きは少し贅沢にJALのビジネスクラスで
行くことにしました✈️


JALカレー🍛モバイルオーダーじゃなくても

自分でよそうことができましたウインク



機内食(洋食)



機内食(和食)

あくまでも個人的にはですが、主人が食べた

洋食の方が良かったキョロキョロ



機内食(朝食)

温かくて美味しかったですが、少しおもた

かったですねー



ダニエル・K・イノウエ空港では、外に喫煙

スペースがありました🚬


ホテルへは、以前シャトルバス🚌であちこち

ホテルをまわりながら時間がかかったので、

今回は専用🚙を予約しました



シェラトンワイキキ



喫煙スペースは駐車場入口と2階にありました



1日目の夕食はアロハステーキハウスさん


骨付きパニオロリブアイ


コナコーヒーブリュレキラキラ

スイカアイスクリーム

マノアチョコブラウニー


マイタイトロピカルカクテル リリコイシャンパンめちゃうまアップ