ハワイ最終日 | ドジなアラフィフ

ドジなアラフィフ

食べる事、旅行、飛行機好きの最近健康が気になるアラフィフ 日常の些細なこと、思いつき、自分のための書き付け


最終日も快晴ハイビスカス



あっという間に帰国日ネガティブガーン

でも夕方の便だから午前はまだ
ゆっくりできるウインク

ということで



朝食は近くの

エッグスンシングスさんナイフとフォーク

プランテーションアイスティートロピカルカクテル

エッグベネディクトスプーンフォーク

レインボーパンケーキホットケーキ


エッグベネディクトの付け合わさせは

ポテトか白米かバターミルクのショート

スタックが選べました目


とにかく店員さんがみんな優しい音譜音譜音譜


喫煙スペースは出てすぐ駐車場のとこに

ありました🚬

ただ、こちらは入店待ちの方が周りに

いっぱいおられる時間帯があるので配慮が

必要ですね目



その後は昼までワイキキを満喫し、
Uberで空港✈️へ…
35ドル+チップ15%〜

最後に空港で追加チョコチョコレート

マノアチョコ
少〜しクセがありましたが、後味は美味しい



KOHO

SEA SALT感凄い✨ナッツも美味しいおーっ!ラブラブ



てなわけで、お時間がやってまいりました笑い泣き


思えば初めてHawaiiを訪れたのが35年前


母とホノルル動物園に行ったりもして、


その後、友達と来たり、子供とも来たけど、


やっぱり変わらず何とも言えない癒しの地クローバー


この感情を再び味わうために明日からまた


頑張ろうおねがい


【今回持って行って良かったもの】

ウェイトティッシュ

やっぱりこのご時世、テーブル拭いたり

ちょっと🥐とか🍟食べる時とか

めちゃくちゃ使いました


割り箸割り箸フォークナイフとフォーク

いただけるけど、残して持ち帰った際、

ちょっとつまむ時にも良かったお弁当カップラーメン


ジップロック

色々持ち帰るのにかなり助かった食パン


洗濯ネット

現地で洗濯する際も使えるけど、

洗濯物はネットに入れて、帰国後

そのまま洗濯機へバイバイ



【今回買ってよかった物】

ネクター•バス•トリート

SCRUB  SOAPハイビスカス

香りがいいし、滑らかおねがい



ハートアロハコレクションとホノルルクッキー

カンパニーのコラボトート

ハートNaia ミニトート

両方一目惚れ恋の矢