家族団らん | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



9/10は、むぎの月命日でした。


その少し前に、オーダーしていた奥居匡さんの切り絵が届きました。


むぎの8歳のお誕生日に行った家族旅行です。


完全オーダーだったので少し時間がかかりましたが、


家族揃って開封式をしました。


この切り絵を見た瞬間、、、


言葉にできない気持ちが押し寄せて来て、、


それは家族みんな同じ気持ちやったんやろうな、


みんな無言になってしまい、泣いていました。


写真や絵ではなくて、切り絵だからこその暖かさが伝わって来て、、、


何よりも、嬉しそうで幸せそうなむぎの姿がたまりません。。。




この写真をデザインにしてもらいました。


この写真には写ってませんが、桜が満開だった事もお伝えしました。


こんな素敵な作品に仕上げていただき感動しました。


それからインスタのDMを通して、あたたかいメッセージまでいただきました。


だから、奥居さんの作品はどれもあたたかいんやろうな。


これまでも、季節ごとや、行事ごとのたくさんの可愛いむぎを作っていただきました。


この幸せな瞬間を奥居さんの作品で形に残してもらい本当に良かった。




玄関のニッチに飾りました。


いつもここでみんなのお迎えしてくれるね。