散財してしまった〜〜 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。

もう9月‼️

まだまだ暑いけど。。。

早いですね。

言うてる間に冬になってしまいますね。



最近、、、この家に引っ越す前から使っていた炊飯器がとうとう壊れてしまいました。


炊飯スイッチが作動したりしなかったりを繰り返してはいたんですが、、、


最終、毎回何とかなってたので、、、


なのに、ついにうんともすんとも言わなくなって😭


保温はまだ使えていたので、お鍋でご飯を炊いて炊飯器で保温してたんですけど


まぁまぁ、面倒くさい、、、


やっぱりタイマー使えないのも不便。


ちょうど秋から新製品が出るので現在の旧型は値下げされていました。


それでも、高いーーーーーえーんえーんえーん


こんな事になると思ってなかったので、、、

(いや、十分可能性大やんねタラー


その数日前に次女とコストコに行った時に、、


トースターと


アップルウォッチ🍎、、、


買ってしまったやんか〜〜〜。

支払いどうしよう💸💸💸


BRUNOのトースター、、、¥7000台やったんです。

この激安逃したら後悔するんちゃうん!?

と、衝動買い。


象印とパナソニックの炊飯器。。。

かなり迷いましたーーー。


かなりガス釜に近いと太鼓判を押してもらって

こちらに決定。





前の炊飯器は黒だったので、、、

今回は絶対に白🤍って決めていたのですが、残り1台でした。


キッチンも色目的スッキリしました。



ご飯もめちゃくちゃ美味しい🤤🤤🤤


何より、お弁当に持って行った時に冷めたご飯でも甘味が感じられて本当に美味しく炊けてるんやなと思いました。


お米は毎日食べるし、美味しく食べたいから他の家電はケチっても炊飯器はケチらんといてとダンナからも言われていたので、、、


来月の支払いとか、、、色々思いはよぎったけど、

ええいと買ってしまいました。


この次くらいに古いのが冷蔵庫。。。


これ、壊れたらホンマに困る😅


とにかく、頑張って働こう、、、悲しい悲しい{emoji:596_char4.png.悲しい}