お出かけ色々。。。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。

もうすっかり8月。。。


言うてる間にお盆やし。。。


暑い💦

暑い、、、💦


口を開けばこの言葉ばっかり。。。


体調管理大事ですね。


こんな暑い中、、、久々にちょこちょことお出かけして来ました!

ちょっと振り返りの備忘録です。


7月22日



ホンマに久しぶりのLIVEです。


ドリカム。

何年かぶりのワンダーランドです。


相変わらずの美和ちゃんの声に聞き惚れながら、、、

一曲一曲それぞれに、その時代の自分に思いを馳せて懐かしんでました。


座先はスタンド上段でしたが、思いっきり楽しめました。



7月30日


親友Mちゃんと祇園で贅沢ランチをいただいて来ました。






とにかく、美味しすぎました。

しばらく一緒にランチをしてなかったので、、


たまにはこんな贅沢ランチええやんなぁ〜

なんて言いながらね。


むぎの事もものすごく気にかけてくれていて、

ロス状態のわたしのことも、、、

何かと外に連れ出そうとしてくれてホンマに感謝です。



そのあとは、、、

こんな素敵空間で、、、




暑かったのでテラスではなくて室内やけど、

マスカルポーネとイチゴのかき氷


美味しかったんですが、途中からお腹が痛くなる予感しかしなくて、、


しかも上手に食べられへんし、、、

最後の方はトレイがビッチャビチャにえーんえーん


でも、久しぶりにゆっくりいっぱいおしゃべりできました。



いつやったやろ?

8月入っての土日のどっちか、、、


長女と地元のカフェ☕️



これまた美味しかったーー。

どこに買い物行くでもなく、、、ホンマにここのカフェに行って帰りました🤣🤣



おまけ

ダンナの誕生日に、、



長女のパティシエの後輩ちゃんに作ってもらいました。


ケーキめちゃくちゃ美味しかったー!!

娘2人に❤️作ってもらってデレデレのダンナです。