プチ贅沢 ① | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


ここのところの我が家の家計、、、

思った以上にかかる治療費で、節約を強いられています。

無理して我慢をしているわけではないけど、

何となく、、自分のためにお金を使う事に気が引けてしまいます。

とは言いつつ、、、
我慢してる?かな??? 笑笑


最近、自分だけの物を買うことが全くなくて、
なんなら今年に入って洋服なんて1着も買ってない。
バッグやアクセサリーや靴も買ってない。

春なのにね、、、

でも、買わなくてもやっていけてるし、、、
見直すきっかけにはなったのかも。

でも、旅行で泊まったグランピングで用意されていたナイトウェアがダブルガーゼ生地でとても着心地がよかったんです。

家に帰ってもどうしても欲しくて。

冬用のパジャマは次女からのプレゼントのジェラピケ、、、
夏はTシャツとユニクロのリラコ、、、

中間季節のパジャマって、、ユニクロのスウェットやん。。。
しかもヨレヨレ。🤣🤣

ダンナがそれ着てゴミ出し絶対にしんといてな!って言われるほどヨレヨレ。。。

なので、買いました‼️
ダブルガーゼ生地のパジャマ‼️

久々の自分だけの物キラキラキラキラ



洗濯すればするほど空気を含んでふんわり気持ちが良い生地になります。


楽天の5倍ポイントの日にさらにポイントを使ってなるべく安く買うことができましたー。


本当に気持ちよくて、、睡眠の質を上げてくれました。



それから、、、



LAWSONのどらもっち


わたし、、このどらもっちが大好き💕


どらもっちとmilkとのコラボなんてめちゃくちゃ美味し過ぎて、、、


でも、やっぱりコンビニスィーツは贅沢。


でも、今、猿田彦珈琲とコラボしてます‼️

これは食べなきゃ、、、


そしたら、カフェオレも売ってるし‼️


ついつい、買ってしまいました。


自分に甘いわたし、、、


本当の節約生活なんて絶対に出来ないんだろうな〜と悟ってます。


ても、これくらいのプチ贅沢は普段のご褒美でええよね??


あ、この思考があかんのやね。🤣🤣🤣