初カスタム | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


初体験です。

今日、初めてスタバでカスタムを頼みました‼️

なんか、スタバの店員さん、、忙しいのに

こんな面倒くさいこと頼んだら申し訳ないなぁ〜。

いっぱい並んでたら諦めよう。

って思ってたんですけど、2人くらいしか並んでなかったので、、、

頼みたかったのが、、、


これ!!


レモンパイフラペチーノ


長女が『お母さん、これ好きそう。』ってこのインスタを見せてくれたんです。


親切にオーダーシートも載せてくれていて


これを店員さんに見せるだけでした。



申し訳ない感じでこの🔺画面を見せながら注文したら、慣れた感じでサクサクと受けたくれました。



これ、、、

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ


めっちゃわたし好みです。


バニラクリームフラペチーノも人生初の味。


シトラスの酸味の後にバニラの後味が来てホンマに美味しい〜〜〜。


次も絶対これ頼みたいーーー‼️



嬉しいついでに、、、、



このドラマがまた見れるーー!!!


去年、わたしがハマったドラマが2つ。

『鎌倉殿』と、この『正直不動産』

。。。。どっちもNHKやなぁ。。


あまりドラマ見てないのもあるけど、、、

『silent』さえ見てないし、、、


いやーー、嬉しい。

でも、放送予定が冬って、、、😭


その前に、連ドラを再放送してくれそうやなぁ〜。