家族旅行 〜天橋立 天橋立ビューランド編 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。

楽しかった家族旅行から1週間経ってしまいました。。。


良かったら続きにお付き合いください。


2日目は、10時チェックアウトまでゆっくりまったりとして、、、


朝から、朝風呂に入って夜とはまた違う露天風呂を楽しめました。


オプションで頼んでくれてた朝食。

ホットサンドです。



材料は事前に冷蔵庫に入っていて、自分で挟んで焼き上げます。


・・・・これだけで1人¥1600でした。


高いか、安いかは、、それぞれの価値観ですが。。。


夕飯と同じく、、食材を自分たちで持参しても良かったかもです。


スキレットとかもあったので、、卵やベーコンとか焼いても良かったかも。。。


参考になれば幸いです。


チェックアウトして向かうのは、、、


日本三景 天橋立



天橋立ビューランド


ここには、ロープウェイかリフトで登ります。


ワンコはリフトだけなので、お父さんがむぎを抱っこして登ります。



怖がりなむぎは、ギャンギャン鳴きっぱなしアセアセ


すれ違うリフトの人から振り向かれてました。


よそのワンちゃんは大人しく乗ってたのになぁ〜。






終わりかけやけど、まだまだ桜がキレイでした🌸


でも、、、山頂なのか結構寒くて、、、


遅めの朝食やったのもあってお腹も空かず、、


あったかい飲み物だけ飲んで、早々に下山してしまいました。



なぜか??

帰りのリフトは鳴かずに大人しく乗ってました。


ちょいちょい後ろを振り返ってくるむぎが可愛すぎて〜〜〜ラブラブラブ


海辺も歩きたかったのですが、、、

川とか海とかは感染症のリスクが高くなるのでできるだけ避けた方がいいと言われていたので


そちらには行かずに、帰ることにしました。


あまり疲れさせても良くないしね。


帰りの車は、ギャン鳴きする事もなく爆睡してました。



途中、高速道路のSAで簡単にお昼を食べて


15時には家に到着。


その後は、洗濯物して片付けてしてから


爆睡のダンナとわたしとむぎ


なんと、娘たちはバドミントンの練習に出かけました。

めっちゃ元気すぎびっくりびっくりびっくり


夕飯は、家に冷凍うどんがあったのできつねうどんで終わり。


今回、次女のおかげで急遽家族旅行に行くことができました。


わたしの、、家族の大切な大切な思い出ができました。

多分、この旅行は一生忘れられないと思います。

そのくらい楽しかったです。


むぎの抗がん剤治療は、予定では秋には終了です。


その時に寛解になれたら、、、


また家族でお祝いの旅行しようと新たな目標もできました。


こんなまとまりもない話を読んでいただきありがとうございました😊