コストコと新規開拓ランチ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日は、久々にコストコへ行ってきました。

その前にコストコの近くでランチーー❣️❣️

でも、コストコへ行った時は高確率で『MOMIGI』へ行くのですが、、、

あいにく満席で予約が取れなくて、、、

ググってみたら。。。

天使のキッチン


オーガニック食材を使ってる体に良さそうなランチでめちゃくちゃ美味しそう〜〜ラブラブラブ


幸せのランチ

メインは有機シソのチーズトンカツ。

ご飯が、玄米ご飯とさつまいもご飯が選べます。

もちろん、さつまいもご飯🍠🍠🍠

もぉ、どれもこれもめちゃくちゃ美味しいー!
優しい味でほっこりします。

新しく素敵なお店を発見できました!
ぜひぜひまた行きたいなぁ〜照れ照れ



お腹もいっぱいになったところで、、

コストコへ‼️


カートに溢れそうなくらい〜🤣🤣


我が家の必須食材スンドゥブの素とりあえず3袋。

わたしが迷いなくカートにスンドゥブをポイポイ入れるから友達はちょっと引いてました爆笑爆笑爆笑


今回、ブログで話題のハワイアンクッキーが売ってました‼️


美味しかどうかは分からへんけど買わなあかん気になって買ってしまいました。

あとは、新作のおさつどきっのアップルパイ味。

前回購入したハニーバター味も美味しかった‼️

今回はこの2つのお菓子を食べるのが楽しみ〜爆笑爆笑

コストコのあとは近くのスタバでまたまたおしゃべり。。。。

時間がいくらあっても足りないな〜。
本当に楽しい1日でした〜。