近場で秋を満喫 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日は、むぎを連れてダンナと紅葉🍁を見に行ってきました。

本当は、京都市内の紅葉が有名な所に行きたいのですが、、、、、

人の多さに耐えられないし、車は動かなくなるので今回は近場です。




境内にはワンコは立ち入り禁止なので、
手前まで。。。

それでも充分。


こんな感じで一面イチョウの落ち葉が敷き詰められてました〜。

むぎもこのイチョウの絨毯を走り回ってました。




仁王門の前、、むぎはここまでやね〜。

ひとしきり秋を満喫したので、、

また来た道を歩いて帰ります。。チーンチーンチーンチーン




帰り道に可愛いパン屋さんがあったのでそこでランチしました。



でも、さすがに寒くて、、、
食べたらすぐに退散。。。


こんな無人販売のお野菜も発見。

全部¥100
白菜とにんじんと小松菜を買って帰りました〜。

大根も欲しかったけど、、重すぎて、、、


久々にたくさん歩いたけど、
色んな発見があって楽しかったかもてへぺろ

いつもは車でスルーしてしまうけど、、
知らない道やお店がたくさんあって、地元なのに知らない事ばっかり。

たまには、こういう夫婦の時間もええのかも。
あ、でもむぎも一緒が必須ですけどね。