オーダーサンダル | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


おはようございます😃😃

言うてもしょうがないけど、、、暑い💦😵

わたしも、なんだか夏バテ気味でなかなか皆さんのブログにお邪魔もできず、更新もできずで、、、

返信もいつも以上に遅くなったり、、、

すみませんえーんえーんえーん


この土日、長女の出勤時間に合わせて起きてしまったので涼しいうちにむぎのお散歩したらめちゃくちゃ気持ち良かったです〜〜〜爆笑爆笑爆笑





オーダーサンダルラブラブ

今年も作ってもらいました。。。


わたしの足に合わせて作ってくれるので、、
足が痛くならず、いっぱい歩けます。

今年は黒のサンダル。

ずっと黒のお出かけにも普段の出勤用にも使えるサンダルが欲しかったので、めちゃくちゃ重宝しそうです。

本当は真っ黒にしようかと思ったんですが、ちょっとキラキラ✨をつけちゃいました。



以前に作ってもらったサンダル。。。
今も現役バリバリで大活躍中です。

緩くなったり、ビジューが取れたり靴底が減ってくるとメンテナンスもしてくれます。

それなりの値段はしますが、オーダーにしては安いのでは。。。

何よりも他は安物でも、靴やサンダルは高くても足に合うものを履きたいんです。

昔から、服もいとこのお下がりばかりで、全然贅沢をさせてくれなかった母は靴だけは良い物を買ってくれてたなぁ。。。

また明日から仕事が始まりますね。
暑い中マスクしながらはやっぱりしんどい、、、

皆さん、体調管理に気をつけて頑張って乗り切りましょうね。