『コッキオ』さんの韓国フライドチキン | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは。

昨日からもう9月なんですね。
相変わらずの暑さでもう今が何月なのか、、、


最近、ずっーとマスクしてるのとフェイスシールドしてるのとで酸素不足なのか、、、
熱中症みたいな🥵🥵

もぉ、ずっーーーと頭がボーッとした様な感じで頭痛が続いてしんどいです。。。ショボーンショボーンショボーン


今日は1日お休みラブラブ
安定の引きこもりです。
おかげでゆっくりできました。

マスクなしの1日のおかげでいつもの頭痛もなしキラキラキラキラ


行きつけの梅田の美容院へ出かけた次女がチキンのテイクアウトをして帰ってきてくれました〜。

コッキオ
画像はお借りしました〜。

ルクアの中にあるお店です。

フライドチキンとプリンクルチキンのハーフ&ハーフ🐓🐓


ポテト🍟と大根とジュースも付いてました。

この大根の水キムチみたいなんがめちゃくちゃ美味しかったー!!

肝心のチキン‼️

サックサクの衣でめちゃくちゃ美味しい‼️
韓国で食べるのと遜色なし‼️(by次女)

このプリンクルがめちゃくちゃ美味しい〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

K⚫︎Cのチキンがちょっと苦手なんやけど、、、
こんな美味しいフライドチキン食べたん、初めて〜〜❣️

イートインも行列だったらしくて、美味しそうやったみたい。

今回はテイクアウトでしたが、次は食べに行きたいなぁ〜〜。



これは、次女の大好物のカヌレ。

近くにダニエルのカヌレが売っていたので買ってきてくれました。


ダンナが居ないことをいい事に、ジャンキーな晩ご飯で、何ひとつ作る事なく楽させてもらいましたてへぺろてへぺろ

ご馳走さまでした。