長女 誕生日でした。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは。
お盆休みも終わって、今日からいつもの毎日が始まりますね。

わたしは、お盆休みありませんでしたーーー!!!


そんな、京都のお盆最終日と言えば、、

大文字

今年はコロナの影響で行われませんでしたね。

この大文字の日は、長女のお誕生日です。
23歳の誕生日です。

(思えば、、わたしの結婚した年齢と同じやアセアセ

早いもんです。

朝から彼氏とデートに出かけてたのに、、
何故か夕飯は帰って食べると言う。。。


長女のリクエストで、お寿司屋さんでご飯🍣

長次郎


最初だけ写真撮ってから、、夢中で食べてしまいました。


お腹いっぱい食べたのに、、、
家に着いてからのお誕生日ケーキ🎂🎂

今年から社会人の長女。
こんな誕生日会、、いつまでやるんやろ。。。

ダンナは『いくつになっても子どもなんは変わらへんし、嫁に行くまではしてあげよう。』

なんて、センチな事を言うてました。



ケーキに、ロックオンなむぎトイプードル

ねぇねぇ1号の誕生日なんか知ったこっちゃないみたい爆笑爆笑爆笑




わたしからのプレゼントは、DHCの遺伝子検査キット
これ、リクエストされました。

絶賛ダイエット中の長女は、どんなダイエットが自分に合ってるか知った上で効率よくダイエットしたいみたい。
いや、たんに興味あるだけやと思うけど〜〜口笛口笛

次女とダンナはお金を出し合ってCHANELのチャンスをプレゼント。

彼氏さんからはお財布もらったみたいで自慢してました。

他にもたくさんの友達から祝ってもらって幸せを実感しているみたいでした。

元気で育ってくれて感謝です。

それにしても、こんな暑い日に産んだわたしも頑張ったわ‼️