2019年大晦日 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは星星

とうとう、大晦日ですね。

今朝から大掃除🧹🧹🧹でした。。。

ほんまに疲れました〜。

手もカッサカサに荒れたしプンプンプンプン

いつも言い出しっぺのダンナもめちゃくちゃ掃除してくれてたので

普段やらへんところがめっちゃ綺麗になりました。


毎年恒例の笑ったらあかんやつを見ながら

年越し蕎麦をいただきました。

有り合わせの残りもんばっかりでお粗末な年末のご飯やけどね。


ひなたさんにもらった手作りの箸置きも

すっかり我が家の定番やで〜。



今年も、皆さんありがとうございましたラブラブ

書いたり書かなかったりと

わがままなブログですが、

わたしにとってはとても素敵な自分の事をさらけ出せる大切な場所です。

ここで出会えた友達

この年でこんなに気の合う人に出会えるなんて本当に奇跡ですよね。

心からありがとうと伝えたいです。

こんなわたしですが、

来年もよろしくお願いします。

皆さんにとって素敵な2020年になりますように。


大掃除中

放ったらかしにされてふて寝してるむぎです。

この子もよろしくお願いしますトイプードル