あけましておめでとうございます。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


新年明けまして

おめでとうございます🎍


今朝のテレビで見た初日の出🌅です。



すごいお天気な新年でした〜。

皆さま、今年もわたしの拙いブログを読んで頂き

本当にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


この元旦は、、例年通りダンナ実家で過ごしました。


家族でお邪魔した時にはもうすでに

準備万端。

お義姉さんも一緒にお義母さんのオール手作りのおせちを頂きました。

長女はその後バイトへ

次女は大晦日の夜から初詣⛩に行って

始発で帰って来たので、挨拶が済んだらダンナといったん家に帰りました。


わたしは、女子会です(苦笑)

お義父さんのお墓参りに行ったり、、

⁉️びっくりびっくりびっくり

初詣‼️行ってへんわ‼️

三ヶ日のうちに行けたらええかなぁ〜口笛

夜はみんなでこれまた恒例のすき焼き。


家に戻ってからも、お義姉さんのお土産の

クラブハリエのバームクーヘン食べながら

格付け見てます爆笑爆笑


元日から、、

食べてばかりの1日。。。滝汗滝汗

わたしはこんなスタートでした。


2020年が皆さんにとって実りある素敵な1年になります様に。。。