2019 我が家の年末 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは星星

もうすぐ2019年も終わりますね〜。

ついこの間まであっついぃぃ〜〜‼️

って言うてたのに、

気がついたら年末やし。

1日はほんまに24時間なんやろうか⁉️


我が家の年末。

今日、わたしの実家から京都に帰ってきました。

今年は年末年始を友達と迎えたいと娘たちの希望で

28日から30日まで帰省。


道中、車が苦手なむぎはひたすら鳴き続けて、

むぎもやろうけどみんな疲れたわぁ〜。

こんな可愛い顔して、やることは小悪魔ちゃんやわ。



その前は、これまたむぎたん連れて

長女とダンナと一緒にアウトレットへ


これまた、ダンナかわたしの姿が見えなくなると

ワンワンうるさくって

ゆっくり買い物もできず、、、

長女は自由に好きなだけ買い物してましたわアセアセ

長女の姿見えなくても鳴きもしーひんし



クリスマスにはケーキも食べたね🎂🎂


2019年最後の明日は、朝から小掃除です🧹🧹

大掃除は無理やしね。


帰省と言う大仕事を終わらせたから

少し気楽に年末年始を迎えられそうです。