高級食パン『嵜本』と『RINGO』のカスタードアップルパイと『天ぷらまきの』でランチ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはふんわり風船星ふんわり風船星

いいお天気でしたね!

今日は久しぶりに友達と梅田へ出かけました。

もちろん目的はバーゲンスカートハイヒールハット

やけど、、

高級食パンで有名な『嵜本』が梅田に2号店ができたと聞いたので

ほんの少し並びました。。。

嵜本



ナチュラル食パンと極上ミルクバター食パン

2種類悩んで、、友達と半分こする事にチュー

明日食べるの楽しみ。


そのまま、お腹すいたしランチへ!!


天ぷら まきの

すごい行列。。。ちょっと怯むけど、、

ここまで来たなら絶対食べたいし!!

並びましたよ〜〜キラキラ40分!!

でも、喋ってたらすぐやったけどね。


揚げたての天ぷらを順番に持ってきてくれるから

アツアツ〜ニコニコ

たまご天も卵かけご飯、、あ、TKGね!

激ウマでした!!


はい!まだまだ続くよ!


elicafe



リンゴメニューばかり。

友達がテレビで見て行ってみたかったんやって。


焼きリンゴと粒リンゴティー

わたしシナモンが苦手なので、、、

リンゴティーだけいただきました!


さぁ、やっとルクアへ

バーゲン!!と思ったけど、、

すごい人すぎて、、、チーンチーンチーン

購買意欲が完全になくなっちゃった〜〜。


そのままルクアの地下へ

RINGO


アップルカスタードパイ🍎🍎

さっきリンゴのカフェ行ったのにまたリンゴかい!

ってね爆笑爆笑爆笑

これ、いつも行く美容師さんがめっちゃ美味しかったって教えてくれて、、

これまたすごい行列やったけど楽しみラブラブ



もぉ、大阪はとにかくすごい人でした。

何するんでも行列。

HEPなんかエスカレーター乗るのも順番に並ばなあかんし

ほんまに凄い人すぎて疲れたよ。。。

結局何も買わず、、

またもやバーゲン不発。

これは、買うなって事なんかな?


明日は次女の成人式爆笑

晴れてくれるようで良かったー!!

では、良い休日をラブラブラブラブ