お一人様ランチ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんにちは😃😃

今日は仕事帰りに寄り道です。

言うても、いつも行くイオンですけど、

ダンナさんのスーツの引き取りと

わたしの靴の修理に寄りました。


靴の修理が1時間ほどかかると言われたので

ファミリーだらけのフードコートで

お一人様ランチデビューです!!


カニ玉あんかけうどん


ここのフードコートって

テーブルの前につい立てがあって誰とも目が合わない1人用みたいにできてて、

1人でご飯食べやすい〜〜。


靴もすっかり直ってました爆笑



ここのヒールの底が欠けすぎて

ボロボロやったのが復活しました。

この靴、しまむらで買った激安ブーティーやけど

なんかめちゃくちゃ履きやすくて

気に入ってたので嬉しい〜ラブ

よく考えたら、、、

買った金額と修理代がそんなに変わらんかも。びっくり

これ履いていっぱい色んなとこに行きたいなぁ〜。