祝・オーダーメイドの革工房開店!! | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはふんわり風船星ふんわり風船星

今日は、娘たちが小さい頃からお世話になった方の娘さんの工房オープンの日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

イギリスの靴の専門学校を卒業して、

義肢装具士の資格をお持ちの娘ちゃん。

と言っても、小学生2人のママさんなんですけどね。


オープン前から、サンダルやバックを作ってもらってました〜。

今日はその晴れの日晴れ晴れ

何とか閉店間際になったけどお花を届ける事が出来ました。

知り合いのアクセサリーデザイナーさんもピアスなど販売されていたので買っちゃいました爆笑



ピアスはその場でビーズやストーンを変えて自分の気に入ったのに作り直してくれました。

後は、コードまとめたりするやつ

やつって、、名前わからへんチューチューチュー


特に気に入ったのが、この革のブレスレットキラキラキラキラ


わたしの見苦しい腕ですが、、、

見てるより付けてみた方がめっちゃかわいいねん!

このゴールドの金具がまたかわいい❤️

牛革製で¥1000びっくりびっくりびっくり

安くない!? そーでもない?

いや、気に入ったから安く感じたんかな?

でも、かわいいからええねん。


このバックはオープンまえにオーダーした夏用のバックラブラブラブラブラブラブ


めっちゃ気に入ってます。

あまり手荷物のない私にはちょうどいい大きさハート


同じターコイズの革でサンダルを作ってもらう予定です。


閉店間際やったけど、たくさんお客さんが来ていて

なんだか嬉しかったです。

商売繁盛願ってますラブラブ