新年明けましておめでとうございます。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


新年明けまして

おめでとうございます🎍

あっという間に2019年

ほんとに1年が速すぎる。。。


昨年はこんな拙いブログを読んでいただきありがとうござきました。

今年も何も進歩ないと思われるわたしですが

変わらずよろしくお願い致しますお願い

ただ今、今年の目標考え中です。



交通渋滞が少しでもマシなうちに京都へ帰ってきました。

午前中に出発したので、15時には到着。

それからダンナさん実家へ

美味しい夕飯をご馳走になりました。爆笑


その後、長女は友達と伏見稲荷へ初詣

明日から娘たちはバイト三昧です。



車が怖くてたまらないむぎ

鳴き続けるのでキャリーから出した途端に

お父さんの腕にぴたりと寄り添って。。。

その途端に大人しくなるしアセアセアセアセ

実家ではあまりお昼寝もしなかったのに

やっぱり家が1番なんやね。

家に帰って来たらぐーすか寝てましたトイプードルzzzzzz


さぁ、明日から溜まった洗濯物やらで

お正月とは関係ない普通の日常がスタートです。

仕事始めまで、この休みをぐーたらして満喫するぞー!!!