大変お世話になりました。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今年は大変お世話になりました。

今年ももう少しですね。


わたしにとって、ブログをやってて本当に良かったと

強く強く思った1年でした。


ブロ友さんにお会いする事ができて、

本当に幸せでした。

セーデルブレンドさん。ひなたさん。なかむらさん。

そして、ブログはされていませんが、いつもコメントを下さるHさん。

こんなにたくさんの方とお会いできて本当に嬉しかったです。

まだまだお会いしたいと思うブロ友さんがたくさんいらっしゃいます。

本当にくだらない、文章力のないわたしのブログのお相手をしてくださって

心からお礼申し上げます。

来年、、言うても数時間後ですが、

変わらずよろしくお願いいたします。



ただ今、実家に帰省中です。

皆さん、良いお年をお迎えください。