今年初のお出かけ〜 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはキラキラキラキラ

あっと言う間にもう3日。。。

まだまだ休みを満喫と思ってたのに、、、

明日で終わりやん。。。えーんえーんえーん



毎年年始のお出かけは親友Mちゃんと!!

なんだか毎年恒例になりつつあります。

でも、、詳細決まったの前日やしてへぺろ


今年初のランチやしちょっと豪華に行こう!!

と思って


言うても、¥2000アセアセアセアセ




景色は最高ー!!

京都市内一望です!!


メインディッシュは1つ選んで2人でシェアしました。



デザートももちろん食べるよ〜〜。

めっちゃお腹いっぱい!!

去年のわたしの目標『月1ライブ』にことごとく付き合ってもらったMちゃんラブラブ

今年の目標はどーしようかなぁ〜なんて本気で悩んだり、、、

休み明けの仕事の心配したり、、

話は尽きません。。。


この後はもちろんバーゲンハットハイヒールスカート

それから予約していたマッサージー!!


ほぐし堂 さん


このコース バレエバレエ

はじめましてのお店だったんですけど

めっちゃ気持ち良かったー!

お店も新しいからめっちゃキレイキラキラキラキラ

リラクゼーションというよりもホンマにほぐしてもらった感じ。。。

凝り固まった背中、頭、首、肩

お尻や脇腹とかもめちゃくちゃ痛気持ちいい!!

すごく軽くなって

体重10キロくらい軽くなった気分爆笑爆笑

頭痛がなくなりました!!

これは癖になる!

こんなに頭と首と肩が楽になるんやった

この値段は安いと思いました!!


この後はまたポルタとキューブをウロウロ〜

本当に楽しかったわぁ。


本当にわたしと親友でいてくれて感謝です。

あ、、、

ちなみにバーゲンで何も買えなかったから

消化不良もやもやもやもやもやもや

また、時間がある時にリベンジだなぁ〜。