グダグダした日曜日と『キムチのミズノ』で参鶏湯ランチ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


寒い〜雪雪ですね。

朝からうっすら雪❄❄が積もってました。

今週はホントに忙しかった。

今まで働いてきた何10年の間で1番忙しかったんじゃないか?ってくらいクタクタです。

今日は絶対に引きこもると決めて買い物も済ませて。。。

宣言通りスッピンで引きこもってます。

と言っても、家の事はなーんもやってないんですけどねーチューチューチュー





うちの職場は日曜日・祝日がお休みで、

木曜日と土曜日が午前中だけで午後からお休みなんです。


今週唯一のランチおねがい、木曜日に行ってきました。


キムチのミズノ



ランチはキムチチゲか参鶏湯のどちらか

私は参鶏湯。

お惣菜もたくさん。

これで¥1080

やすっ!!

ライスとオカズ1品プラスしたら+¥100

もちろん追加です。

しかも激ウマでした!

13:40くらいに行ったのに数組が待ってましたー。


こちらのお店、昔『どっちの料理ショー』でキムチを特選食材で紹介されていて、、

ダンナさんと二条城近くのお店に買いに行きました〜〜チュー

今は中京区壬生に移転していました。

もちろんお持ち帰りでキムチも買って帰りました。

ホントにホントに美味しかったのでまた行きたいなぁ〜〜。