長女 成人式 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


生憎の☔ですが、、

今日は長女の成人式でした。

やっぱり☔・☔・☔でしたが、、

まだ会場に着いた時には止んでいたのでまだ良かったです。


美容院もいい時間に予約出来たので

このまま会場へ直行出来ました。


幼稚園からお世話になってる美容師さんにしてもらって、、

美容師さんと2人で感慨深く、、

こんなに大きくなって。。。なんて

笑っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


高校のバドミントン部の地元組。

やっぱり1番しっくりくるメンバーみたいウインク

めっちゃ楽しそうでした。

みんな綺麗になってて眩しかったです。


生まれた時は難産で、、

元気で健康に育ってくれればと思ったはずなのに、、、

いつの間にか色んな欲が出て、、勝手に期待をしてしまって。。。

それでも、期待通りとは言いませんが、、(笑)

周りの人にも可愛がってもらって優しい子に育ってくれたと満足してます。

親バカ発言ですが、、アセアセ


これからも思い通りにならない事ばっかりやと思うけど、、

それを乗り越えられる大人になって欲しいです。

あ!
健康が1番ですが!!


さて、明日から授業が始まるみたいですけど。。。

何時に帰ってくることやら。。。