今年の福袋 inedo & ef-de | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんは星

お正月休み明けすぐに連休ですね。

5日から初仕事だったんですが、、

たった2日働いただけでボロボロに疲れました。。。
やる事多すぎて何してるんだかチーンチーン

この連休が、、めちゃくちゃ有難いです。

と言っても、明日は成人式

今日は晴れとはいかなくてもそこそこのお天気なのに、、、

明日は大雨だそうです。

最悪やぁ。。。

毎年、なんで成人式の日は悪天候なんやろ?

どうにか奇跡が起きて、曇りになってくれへんかな。。。

新成人の親御さん、新成人はもちろんみんなそう思ってますよねー。




話は、タイトルに戻って、、

今年もネットで福袋を購入しました。

写メ撮ってたら、、むぎが邪魔するので

ご一緒させてもらいましたデレデレデレデレデレデレ




inedo
ガウチョパンツ
ニット
カットソー 2枚
カーディガン

ef-de

スカート
ニット 2枚
カットソー
ブラウス

スカートとブラウスがセットアップになってます。

外れなく全部着れそうです。

かと言って当たり🎯もないかなぁ〜

でも、春も着るものに困らなさそうです。

来年はどこの福袋を予約しようかなぁ〜♥

毎年の楽しみです。


それでは皆さん、良い連休を〜ルンルン