kei吉さんの手作りパンが届きました(*^^*) | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


私のお気に入りのkei吉さんのパン達です。

またもや注文してしまいました。


イベントや教室などで本当にお忙しそうなのに、、、
時間を割いていただきありがとうございます。

今回もどれもこれも美味しそう〜ラブ

こんなにたくさんキラキラキラキラ

でも、すーぐになくなっちゃうんですよね〜デレデレ


なかでも、このクロワッサンキラキラ星キラキラ

中までぎっしり酔っ払い酔っ払い

安っぽい空洞だらけのクロワッサンとは違いますね〜〜イエローハーツイエローハーツ

何層も何層にもなっていて、作り手さんの丁寧な作業やパンに対する愛情が伝わって来ますよねー。

そのせいか、本当にkei吉さんのパンは優しい味がするんですよね。



紅茶のブリオッシュも激ウマ!

ミルキークランベリーも!

以前にインスタに食べたいとコメントした生クリーム食パンまで、覚えていてくれたのかしっかり作ってくれていましたラブラブラブ

kei吉さん、いつもありがとうございますハート


毎朝この美味しいパンを食べて仕事に向かってます。

大忙しの1日が始まるのかと思うと気が重いけど、、

美味しいパンを食べて気分よくさせて貰ってるよ〜〜ニコニコニコニコニコニコ

忙しいと思いますが、また注文させてくださいね。