長女と買い物デート。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日は、長女のバイト終わりの時間に合わせて買い物へ行ってきました。

と言っても、、、

明日から1週間サークルの合宿。。。

その必要な物を買わされるのです。


次女は自分で用意したのに、、、

長女は甘えてますよねーーー。

そして、私も甘い。。。滝汗滝汗滝汗


とりあえず、買い物終了ーー!


何か食べよーーって、フードコートへ。


ここのたこ焼き屋さんがめっちゃお気に入りです。

ここ最近では、1番美味しいなぁ〜と思ってますラブラブラブ



⬆⬆⬆  長女の買い物

ホントにいい財布になってます。。私滝汗


次女も居ないのに、長女まで合宿で1週間も。。。

寂しい〜〜〜〜えーんえーんえーん


ダンナさんと2人かと思うと、、、

辛ーい〜〜〜〜〜〜チーンチーンチーン