脱衣場の大掃除と久々にまった〜〜りした日曜日。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日から長女はサークルの合宿に行きました。

朝からドタバタで出掛けました。


ダンナさんも同じ時間に仕事へ


久々の予定のない日曜日。

気がついたら12:00びっくりびっくりびっくり

がっつり二度寝してましたアセアセアセアセ

しかも、もぉ昼やし。。。

何もしてないし。。。


とりあえず、お昼を食べて

取り掛かりたかったのにしなかった脱衣場の掃除をしました。


あまりにも汚すぎてカラーでは見せられません。。。



拭き掃除から断捨離まで。。。

こんなに狭いのにゴミがめっちゃ出る出る。。。

3時間もかかってしまいました。

ん!?どこをキレイにしたんやろ?

ってくらいあまり変わってないかも知れませんが、、、(笑)

私にしては頑張った!!ウインクウインク



ひと仕事の後は、、、

生協の個配で抽選販売だったコーヒーゼリー

めっちゃ美味しいラブラブ


こうして、むぎのお散歩以外は外に出ることもなく貴重な日曜日が終わりそうです。


無事に到着したとの長女

さっそく楽しんでるみたい。


こちらも昨日は釜山の海へ行った次女

2人とも夏を満喫してるようです。