長女 20歳の誕生日。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。




今日は、長女の誕生日です🎂

朝から家に居なくて、、

さっき帰ってきました。

私達に気を遣ったのか早くに帰ってきてビックリしました。

また、明日は違う友達とお誕生会という名の飲み会に行くそうです。

嬉しそうにたくさんのプレゼントを提げて帰ってきて、、、

素敵な1日が送れたみたいで良かったです😆😆


自分の娘が、、20歳って。。。滝汗滝汗滝汗

そりゃ、私も年をとるはずです。笑い泣き



私が20歳の誕生日って、、、

バイトに明け暮れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可哀想に思ったバイトのメンバーがホールケーキを買ってきてくれて、、

営業中にも関わらず有線を『Happy Birthday』に切り替えてお祝いしてくれました。

お客さんまで『おめでとーー!』って言ってくれたのを覚えてます。

何年経ってもこの誕生日だけは嬉しくて忘れられないです。


娘もそんな素敵な誕生日を迎えてくれたかな?



これからは社会的にも責任が生じる年齢です。

自分の行動に責任を持って欲しいのですが。。。


とりあえず、おめでとーラブラブ