むぎ 海デビュー!! | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


2泊3日の帰省もあっという間。

今日、帰ってきました。

何だかんだ言うても家が1番ですね。

むぎもよそのお家で疲れたのか

我が家ではお腹出してグゥーグゥー寝てます。

実家でも全然お昼寝しないし、

車の中はクゥンクゥンと鳴き続けるし。。。

私達も疲れましたショボーンショボーンショボーン



今回はむぎが海デビューしました。


濡れると、、どちら様?って姿に(笑)

ただでさえ、お風呂嫌いなのに海なんて大丈夫かな?って思ったんですけど、、、

やっぱり苦手なようでした〜爆笑爆笑

砂浜には大喜びで走り出したら、間違って海へダイブーーー!!!

慌てた顔して必死で犬かきしてました!

本能で教えなくてもちゃんと泳げるんですねー。

お恥ずかしい、親バカ映像ですがチューチュー

可愛くて何回も泳がせちゃいました。

むぎにとっては拷問やったかも、、ごめんね。


帰りもなかなかの渋滞でした。


定番のお土産です。

この尾道ラーメン。。とっても美味しんです。

友達にたくさん頼まれて毎回爆買いしてますチュー

今回は、この『はっさくわらび餅』を買ってみました。

美味しいかどうかはまだ分からないですけどね。



この八朔酒。

兄から貰いました。

一緒に飲もうと思って用意してくれてたみたいです。

2人で美味しく頂きました。


なかなか会えませんが、両親の事を任せっきりで申し訳ないなぁと思っています。

どんどん年をとっていく両親を見るのは本当に寂しいですね。

遠くに嫁いだ事を申し訳思う必要はないとは思うのですが、思ってしまいます。

今頃、両親は私たちが帰って疲れがどっと出てる頃ではないかな?

また明日様子伺いで電話してみますウインクウインク

行き帰りと大渋滞を頑張ってくれたダンナさんに感謝です。