次女、無事に到着したみたい。。。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日、次女が韓国へ出発しました。

夕方に無事に韓国の大学に着いたと連絡がありました。


朝からバタバタと大忙しで、

あっという間にタクシーに乗り込んで行ってしまいました〜🚘🚘

めっちゃ元気に『行ってくるね〜!!』

って、河原町に出かけるくらいの感じでした滝汗滝汗滝汗滝汗


しばらくして、

『一緒に行く子が電車乗り遅れたらしい』

とLINEが。。。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そんな大事な日に電車乗り遅れたって。。

ありえへんアセアセ


ギリギリに到着してくれて何とか大丈夫だったみたいです。。。


1ヶ月、寮の同室で過ごすので、

仲良くやってもらいたいです。



次女から、めっちゃキレイ✨✨

と送られてきた大学の寮の部屋です。

校内にコンビニもあるらしく、日常生活は困らなさそう。。。

あまりLINEしてあーだこーだと聞かないようにしようと我慢してるのですが、

インスタにアップされるストーリーをめっちゃ楽しみにしてて

何だか、次女のストーカーの様です。滝汗

明日から授業やけどちゃんと付いていけるかな?

また私は携帯握りしめてそうです。