いよいよ明日、出発です。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


我が家のトラブルメーカー次女

いよいよ明日韓国に出発です。


たった1ヶ月ですが、、、

こんなに長く離れるのは初めてで

何年も離れて留学に出してる親御さんって尊敬してしまいます。。。

寂しくて、寂しくて。。。えーんえーんえーん

母は次女ロス中です。

最初は楽しみでしかないと言ってた次女も

今日になって色々心配や。。。と



むぎも明日から大好きなねぇねぇが居なくなるのが分かるのか

荷造りの邪魔ばかりです。
(たんに遊びたいだけや思うのですが爆笑)

って言うか、、

前日にやっと準備ってムキームキームキー

夏休みは潰れちゃうのでテスト期間中にも関わらず

毎日の様に友達と遊ぶ予定を詰め込んで全然家にいませんでしたから。。。ムキームキームキー



ただただ、台風5号が滝汗滝汗

明日の飛行機大丈夫とは思うのですが、、

悪天候の中、飛ぶのもそれはそれで心配。


ダンナさんも今日は頑張って早めに仕事から帰ってきてくれて次女のリクエスト晩ご飯食べました。


豚のしょうが焼き

肉じゃが

ブロッコリーの胡麻味噌和え

水菜と溶き卵のお味噌汁

何食べたい?と聞くと簡単なものばかりでした。


せっかく行くんやし、楽しんできて欲しい気持ちと早く1ヶ月経たへんかなぁ〜😆😆という気持ちと

過保護な気持ちばかりです。