古着屋さんでバーバリーを激安GET | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日で7月が終わりです。

いつもよりもすごく早く7月が駆け抜けてしまったような気がします。。。

明日から8月。。。

ホントに1年が早すぎるなぁ。。。ショボーンショボーンショボーン


テスト期間中の長女。

時間があるせいか
(ないけど勉強する気持ちになれないようです。)
部屋の掃除を始めちゃいました。

いや、でも、あれは人が住む部屋ではないのでテスト中だろうがなんだろうが掃除して欲しい。

たまに、、、掃除のできないそういう病気なのかもと心配になります。

もう着ない服を整理して、
それを古着屋さんに持っていくと言い出したのはいいのですが、、、

連れてくの私だよねー!?

連れて行ったけどね。

査定を待っている間に、、

物色していると、、、



この2点買っちゃいました。

両方ともバーバリーなんですけど。。。

どっちも激安。

さらに30%OFFデレデレデレデレデレデレキラキラ

買ってしまいました。

ちなみに長女は袋いっぱい持ち込んで¥500ほどでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでもメッチャ喜んでました。


さぁ、明日から8月。

7月の請求作業やらカルテ整理やら

またまた忙しい月初です。

頑張ろーーアセアセアセアセ