万代ダントツキャンペーンで吉本新喜劇行ってきました。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



私ではなく、友達が当たりました〜爆笑

そして私を誘ってくれましたラブラブ

なんて素敵な友達ラブラブ


やって来ました。

なんばグランド花月



でも、今日は向かいの漫才劇場



その前に遅めのランチ

近くの串カツ屋さん。

昼からビールで乾杯🍻🍻

贅沢ですよね〜〜デレデレデレデレ

すっごく暑かったから美味しかったぁ〜〜ウインク


吉本新喜劇も漫才も楽しかったぁ〜〜笑い泣き笑い泣き

全然知らない漫才師さんもたくさん。

でも、新喜劇はすっちーでした!!

ドリルせんのかーい

もちろんありました〜。

飴ちゃん投げるんも。ウインクウインク


漫才も面白かったぁ〜〜🎵🎵

『ヒューマン中村』『見取り図』『かまいたち』『ミキ』『スーパーマラドーナ』『くまだまさし』
『海原ともこ』『NONSTYLE』

他にも若手さん出てたんですけど、、

名前が覚えられませんでしたアセアセ


やっぱりNONSTYLE、面白かったぁ〜

井上の事いじり倒してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いっぱい笑いました。

頭真っ白にして笑いまくりました。

笑うって良いですね!!

ホントにストレス発散になりました。


前説で頑張ってくれてた『ネイビーズアフロ』

漫才は見れなかったけど面白かったです。

名前忘れん様に覚えとかなタラータラー

是非、彼らの漫才も見てみたいなぁ〜




万代からのお土産です!

左端の人形焼は自分で買った家へのお土産なので違いますよ〜口笛口笛

ちなみに最後に抽選会があって、、

私の友達その抽選会にも当たってました!

万代からお好み焼き&たこ焼きセット

この吉本の応募も4万通というかなりの確率で当たったのに、、、

持ってるわぁ。。。