フットジェルネイルを夏仕様にチェンジしました。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


やっと週末〜〜〜ルンルンルンルン

なかなか都合がつかず予約が取れなかったネイルサロンに行ってきました。

予約時間は13:00。。。

仕事が何事もなく終わってくれたらギリギリ間に合う時間ガーンガーンガーン

必死のパッチで仕事こなしましたアセアセアセアセ


1ヶ月以上も放ったらかしだったので

しかもジェルネイル途中で爪の長さに耐えられず切っちゃったのでボロボロでした。

キレイにしていただきましたラブ


ホワイトラメで親指だけシェル型に。

あとはアクセントに2本だけターコイズブルー

ネイリストのYさん。

本当にキレイに仕上げてくれます。

ありがとうひまわりひまわりひまわり

手のネイルが出来ないから、、

足を見る度にネイルできるのが嬉しくなっちゃいます爆笑爆笑爆笑

またサンダル履くのが楽しみになりました〜🎵