免許更新&やっとエアコン来たーーー!! | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日も暑い1日でしたね。

仕事終わってからの午後から

免許更新へ行ってきました。


なかなか、行けなくて。。。

やっと行くことが出来ました。

14:00までの受付ぎりぎりだったのですが、

それでも凄い人でした。

30分の講習さえも眠くてウトウトしちゃいました。。。

免許の顔写真、、、

あの顔。。。ヒドイ

どうやったらちょっとはマシな顔で写れるんでしょうか!?

次の免許更新も5年でゴールドでいられる様に無事故・無違反頑張ります爆笑爆笑


それから、、、

やーーーっと和室にエアコンが付きました。

私が仕事中に作業が終わっていました。

ダンナさんお休みの日で助かりました。


今夜からあの熱帯夜で何度も起きる事ないかな??

暑すぎて、朝起きると逆に体がだるくて余計に疲れてたりするんですよね。

嬉しいデレデレデレデレデレデレ



それから、、

タイトルと関係ないのですが、

今日の夕飯

次女がヤンニョムチキンを作ってくれました。


色の割にあまり辛くなくて美味しかった〜ウインク

ダンナさんが昨日釣ってきた真イカの天ぷらとで、、すごい組み合わせですが、、、

どれもこれも美味しくいただきましたラブ