関ジャニ∞ ライブ大阪最終日&大阪水上バスアクアミニ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


関ジャニ∞のLIVE行ってきました。

大阪最終日です。

関ジャニLIVEママ友達と朝から大阪へ〜

もう1つのお楽しみ

『大阪観光〜🎵』

今更、大阪観光!?って感じですけど、、

大阪はほとんど知らないんです。

大阪城ホール、京セラドーム、梅田(駅近辺のみ)、鶴橋。。。

あ、ユニバもや。

このくらいしか行ったことないんですよね。


大阪水上バス🌊






日差しはキツくなくて。。。
船上は涼しかったです。

風が気持ち良かったです〜〜〜爆笑爆笑

船長さんの話も楽しくて、、水門を通ったり、
街中の裏側も見えたりで、

乗る価値ありです!

期待以上に楽しかったです。



ランチも大阪城公園内に新しく出来たお店でいただきました。


ハワイのお弁当みたいですよね。

ご飯とお喋りでお腹いっぱいルンルンルンルン



メインの関ジャニLIVE♥


相変わらずすごい人でした!

大倉くんのファンの長女にタオルのお土産
( 大倉くんの顔写ってないけど )

当たっただけでも超ラッキーなんですけど

座席はスタンド上段。

はるーーーーか上でした滝汗滝汗滝汗

LIVEが始まるともちろん総立ちアセアセ

座席が揺れる、揺れる〜ゲローゲロー

高所恐怖症の私には、高い所で揺れるやなんて

恐怖でしかたないー!えーんえーん

せっかくのLIVEなのに下が、、関ジャニが見えない〜〜えーんえーんえーん

モニターばっかり見てました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、結構座って観てられる方も多かってのでそういう意味ではゆっくり観ることが出来ました。

相変わらず、大倉くんは王子様でした。

髪型もカッコよく変わってて良かったラブ


開演も17:30からと早かったので

家にも早く帰ることが出来ました。

疲れたけどすっごく1日を満喫できました。