仕事帰りに次女と待ち合わせデート♥ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


仕事帰りに大学帰りの次女と待ち合わせて

留学準備の買い物をしました。

京都駅のアバンティで、、

ドン・キホーテもダイソーもG.U.もあって

何でも揃いそうやし、、



近くのお店でまずはランチ

とりあえず入ったお店なんですけど、、

このハンバーガー

めっちゃ美味しかった〜〜おねがいおねがい


ひたすらウロウロ〜〜あしあと足あしあと足

留学の宿泊先は学校の寮に入れるそうなのですが、、、

どれだけ設備が揃ってるのか分からなくて、、

お湯とか沸かせるのかな?

それならレトルトとか飲み物とか持たせたいんですけど、、、

今年から学生寮が新しくなったみたいで、

情報がないそうです。
( なんでやねん!!!  )

まぁ、現地で買うみたいなのでいっか。。。



他にも下着やら服やら色々、、

日用品は河原町の薬局が激安なのでそこで買って来るそうです。

全て買い揃えてあげるつもりだったのに、、

飛行機代や保険代を出してもらったから自分で使うものは自分で買うわぁ。

と、私にお金を払わせませんでした。

何だか、大人になったじゃないか〜笑い泣き笑い泣き




疲れたので休憩〜と、、

次女が行ってみたかったカフェへコーヒーコーヒー

CHA CHA CAFE



レトロな感じで落ち着くカフェです。

ガトーショコラのケーキセットラブ

このガトーショコラ!!!

予想以上に美味しいびっくりびっくりびっくり

生チョコっぽい食感で濃厚〜♥

食べ過ぎてしまいました。


たった1ヶ月だけど、次女と離れるのが今から寂しくて、、大丈夫でしょうか??私。

いつまでも子離れできない情けない母です。