誕生日でした。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日は私の誕生日です。

今話題の船越英一郎と同じらしい。。。(笑)

小林麻央ちゃんとも。。。


こうして元気で幸せに暮らしている事に感謝ですね。

祝ってくれる人がいる事が有難いです。

何より、母親になってこの日は両親に特に母親に感謝する日に変わりました。

こんな辛い思いをして産んで、

子憎たらしかった私をよくぞ育ててくれたと感謝ですキラキラキラキラ

今日も母と電話して『ありがとうね〜🎵』って照れくさいので冗談っぽく伝えました。


今日はダンナさんが有給消化の為、お休みでした。

私の仕事がお昼までだったので
お祝いでランチに行きましたー🎵🎵


『大谷茶屋』




京都と滋賀県境目の逢坂山

『かねよ』のお隣にある鰻屋さんです。

本当は、鈴鹿峠の『初音』に行くつもりでいてくれてたみたいなのですが、

私の仕事が思ったより遅くなったので、急遽変更。

『ひつまむし』を注文。

予想以上に美味しかったです。

店内もジャスが流れてて、和風モダンな雰囲気でちょっと良い所に来たな〜♥

って思えました。

鰻もほんとに美味しくてお昼からめっちゃ贅沢させてもらいました。

夜は、、、 お腹いっぱいだったのですが、
今日は家事しなくていいよー。って事で


近所のラーメン(笑)



そして、キルフェボン


イチゴタルトいちごいちごいちご
ホールです!!

もぉ、お腹ははち切れそう〜笑い泣き笑い泣き

これ、次女からの誕生日プレゼントです。

高かったろうに。。。ラブラブ


ピアスは長女からのプレゼント🎁

私好みのシンプルでもカワイイの選んでくれましたラブラブラブ


ホントに幸せな1日でした。

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ