** 薔薇?グリーンレーズンパン ** | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


最近、ストレスMAXです。

意外に溜め込むタイプなんだと今更認識しました。。。

働く事、お金を稼ぐ事は楽しいばかりじゃなくて、しんどい事の方が多いに決まってますよね。

分かっているのですが、、

世の中理不尽なこと多いなぁ。。。



すみません、めっちゃ意味不明に愚痴ってしまいました。


ストレス発散で、、、

ここ連日私には珍しくパン焼きまくってます。

ダンナさんもどーしたん?と私の怪しい行動を不思議に思ってるみたいです。笑い泣き笑い泣き


今日は、薔薇の形を目指してみました。

グリーンレーズンパン

見事に型崩れ~アセアセ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

二次発酵まではキレイな形だったのに。。。

うーん。。。

パン作りは奥が深い。。。


まぁ、とにかく明日の朝ごパンはできました。

次は何作ろうかなぁ〜ルンルン