放ったらかしの花壇が少しだけマシになったかな? | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


ずっーーーとジャングル状態の我が家の花壇



やる気スイッチON🎵🎵で

なんとかここまでに。


そこから更に1週間以上放ったらかし

挙句の果てに雑草生えてるしガーンガーンガーン


やーーーーっと園芸屋さんに行ってきました。

ミニバラが左端にあって、

アンバランスなのですが、、いつぞやの母の日にもらったものなので大切にしときたいんですよね。。。

サルビアと千日紅

白と紫の組み合わせ好きなんですよね〜♥

薄いサーモンピンクっぽいバーベナ。



植えたてなので花壇はスカスカですが、

もう少ししたら広がってくれるはず爆笑爆笑


枯らさないように頑張ります!!

サボテンも枯らしてしまうしなぁ。。。