ダンナさんの誕生日 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日はダンナさんの誕生日でした。

うちの家族は夏生まれが多くて。。。


ダンナさんと私が7月

長女と義母が8月


しかも、、

ダンナさんは小林麻耶ちゃんと

私は小林麻央ちゃんと同じ誕生日びっくりびっくり

凄い偶然だ!!

と勝手に小林家と御縁を感じてましたアセアセ


今日は、ダンナさんが公休日なので

家族揃って食べに行くことが出来ました。

リクエストの焼肉!!

以前、歓迎会で連れて行ってもらった焼き肉屋がホントに美味しくて、

絶対ここに一緒に行きたかったので、

やっとみんなで来れましたおねがいおねがい


✳オススメの厚切りタン

こんなに厚切りなのにめっちゃ柔らかくて美味しいんですラブラブ


娘たちの大好物  和牛ユッケ



後は写メ撮り忘れましたが、、、

めっちゃ食べました〜(><)

普段食べなれない牛肉を食べるから

お腹痛くなりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家に戻って、、、

お腹いっぱいで無理ーー!

とか言いながらもちゃっかり食べちゃいました。



むぎも虎視眈々とイチゴ🍓狙ってます爆笑

娘たちはこんなに大きくなってもお父さんのためにバースデーソングを歌って、

ロウソク火を一緒になって吹き消したりして、、、

こんな光景も今年が最後かな?

もう来年にはこんな事までしてくれないかなぁ?

なんて、家族みんなで過ごせる事に感謝しちゃいますね〜〜。

家族で一緒に過ごせてダンナさんも嬉しそうで、
何よりのお誕生日で良かったです。

これからも、健康で好きな事して楽しく年を重ねていけますように。。。