『黒門市場』行ってきました。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


日曜日、、、

その日のうちに書きたかったのに。。。

気がついたら2日も経ってましたアセアセ


初めて黒門市場へ行ってきました。

日本橋で降りたのも初めて。

目的はもちろん食べ歩きですデレデレデレデレデレデレ




まずはどんな所かウロウロ

凄い人!

外国人観光客の多さにびっくりびっくりびっくり

1通り回って、、




とりあえず牛串〜〜🎵
¥600



続いて、豆乳ドーナツ



まだまだお腹が満たされない〜口笛口笛

お昼ご飯はこちら〜🎵


中トロ丼(赤出汁つき)  ¥2000

京都 伊根の養殖マグロです。

めっちゃ美味しい〜〜デレデレデレデレデレデレ

ただ、イートインのテーブルが満席で、

私達の食べ終わるを待っている中国人観光客さんたちにびっちり後ろに引っ付かれて

何だか、、凄く急いで食べて、、
喉につまりそうでした。

後ろにつかれると言うより、

包囲されてる感じでした笑い泣き笑い泣き


その後は、千日前の方へ

星乃珈琲で帰るまで喋りこんでしまいました。

食べに行ったのか、喋りに行ったのか爆笑


今日の夕飯です。

黒門市場で買った、マグロと鰻

どちらも美味しかった〜ラブラブ


初♥黒門市場は美味しかった〜

でも、なかなかお財布に厳しくて。。。

食べたものいっぱい我慢しました。


日帰りで食べ歩きできるような所ないかなぁ〜〜〜🎵🎵🎵