小籠包専門店 京鼎樓 T-SITE枚方店 飲茶ランチ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


先週、月イチで必ず、、

無理にでも予定を合わせてランチしてるママ友と行ってきました。

私が日曜しか自由が効かないので

いつも合わせてくれて感謝です。


小籠包専門店 京鼎樓 



グルーポンでこのコースのチケットを半額で購入してくれてました。

日曜と言うことですごい人!!

めっちゃ待ってました。

予約していたので待たずに入れました😆😆

飲茶大好きなので楽しみにしてました〜🎵🎵









美味しかったのですが、、

5000円のコースにしては、、、

半額やから良かったけど。。。


飲茶もちょっとだけだったのでもう少し食べたかったなぁ〜〜えーえーえー

でも、またまたおしゃべりに花が咲いて。。

楽しかった〜〜♥♥♥

来月も楽しみに仕事がんばろー爆笑ウインク爆笑


TーSITEというお店の中に入ってたんですけど、、、

建物の中がTSUTAYAで、、

とってもオシャレな空間でした。

本の種類も半端なくて、近くにこんなお店があったら楽しいやろうなぁ〜🎵

何で地元にはこういうオサレなお店がないんやろ。。。

生活していく分には全く不便はないけどさえー

枚方って、娘が小さい時にひらかたパークに来て以来。
 
車で来ればすぐやからまた行きたいなぁ〜。