なかなか当たらない!!『お〜い、お茶』世界遺産劇場ゆずのプレミアムLIVE | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


5月にゆずのイロハLIVEに行ってから。。。

ゆず、、いいですよね〜🎵🎵

やっぱりちょこっと同年代は(笑)

若い頃を思い出せます。。。おねがいおねがいおねがい


次に行きたいのは


『世界遺産劇場 ゆず プレミアムLIVE』


ひたすら「おーいお茶」を買っては応募シール集めてます。

スーパーのポイントシールさえ集めない私が、、、、

当たるかどうか分かんないのにせっせと集めて、、笑けます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初は呆れてたダンナさんも。

釣りに行く時にはお土産でこのシールを何枚か持って帰って来てくれます。

友達にも「お茶買うんやったらおーいお茶買うてシールちょーだい。」と頼んでくれてるそうです。

娘達もジュースではなくこのお茶飲んで協力してくれてます。



気が付いたら、冷蔵庫にこんなに貯まってましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとーラブラブラブラブラブラブ

12ポイント

貯まったので、再々チャレンジ!!





まぁ、こんなもんですよね。チューチューチュー

また暫く、おーいお茶の日々です。

めっちゃ売上に貢献してるわ。


ダンナさんからー♥

「これで酒屋に行って箱買いして来い!」

なんと頼もしい〜〜🎵🎵

何でビール券持ってたかんは謎やけど。。。


クールな次女は

「メルカリでシールだけで安く売ってるでー。」

なんと合理的。。。

でも、こーやってコツコツ貯めるのが楽しんだよ〜〜😆😆🎶




今日は午前中だけの仕事だったので、美容院へ!!

何年かぶりにパーマあてました!



ショートボブのユルフワを目指してたのですが、、、

ちょっと分かりにくい写メですね。


1歩間違えるとオバチャンやからなぁ〜

美容師さんがスタイリングしてくれるとオシャレなんやけど、、、

自分でやったら、、上手くいかへん。

でも、これで毎朝のヘアアイロンから解放されるーーーー!!!


明日行ったら、やっと日曜ルンルン

休みが楽しみだーーーーーチューチュー

皆さん、良い週末を。