やる気スイッチちょっとだけオン | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


昨日のブロ友さんの記事を読んでて、、

私も家のこと、、片付けとか

ちゃんとしないと。。。

なんて、深く深く反省。

転職して、お休みは日祝だけ。。。

休みの日はホントに遊びに行くか引きこもりか

家ん中ではリラコ。

むぎの散歩でさえ娘達に行かせちゃいます。

皆さんのブログ読む度に


あーー、私は人間失格やん。

このままでいったらゴミ屋敷になんのちゃう?

人としてどんどんダメになる。。。

落ちる所まで落ちるくらい自己嫌悪です。


今日は、重ーーーい腰をやっとこ上げて

まずは前から何とかしてくれとダンナさんから言われてた玄関の花壇

こんな事に。。。ガーンガーンガーン

今まで見て見ぬ振りしてきました。

もぉ、ジャングル状態やしの木やしの木

ワイヤープランツなんて好き勝手にワシャワシャになってるし滝汗滝汗滝汗

根っこも張りまくり過ぎて抜けない、抜けない。。。えーんえーんえーん

クリスマスローズは葉っぱが硬くて痛いし。


1時間後。。。

ミニバラとクリスマスローズだけ残して。


何とかサッパリキラキラキラキラ

思い立って始めたので、、、

植え替えする物、用意してません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日からまた雨みたいやし

園芸屋さんまわって

ゆっくり考えまーす。


ここまでで、いっぱいいっぱい

こんな私のやる気スイッチ(壊れた)を押してくれるブロ友の皆様

いつもありがとうございますラブラブラブラブ