19歳の厄除け『真珠のネックレス&ピアス』 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


すっかり忘れてしまいました。

長女はもうすぐ20歳なのにガーンガーンガーン

 何にもしてあげてませんでした。


私が19歳の時には、母が19の厄除けだからと真珠のネックレスとイヤリングを用意してくれました。

それは、今も大切に使っています。

次女が来年19歳。

数え年ではもう19歳。。。

遅くなりましたが、やっと用意しました。


2人分はなかなかキツかった💸💰💸💰💸💰



今は真珠なんてピンとこないし、

使う事もあんまりないかも知れないけど、、

大切に長く使ってくれたらいいなぁ〜ニコニコニコニコ


やっぱり今月は出費が多いえーんえーんえーん