CNBLUE SPRING LIVE~Shake!Shake! | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今日は、CNBLUE SPRINGLIVE

大阪2日目最終日

しかも、ヨンファのセンイルバースデーケーキバースデーケーキ



こんな大切なヨンファのセンイルに同じ空間にいられるなんて〜デレデレデレデレデレデレ

私は幸せ者だなぁ〜

アンコールの時のサプライズバースデー🎂

メンバーからの花束に埋もれてましたね。

公演終了のはずなのに突然のダブルアンコールに応えてくれたCNBLUEラブ

 『ANGEL』と『GLORYDAYS』

芸能人とか見て泣いちゃう女の子を冷めた目で今まで見てた私でしたが、、、

感動して涙が出てしまいました。

今までの自分に反省です。


ヨンファのセンイルなのにこっちばっかりプレゼントもらっちゃいましたよね。

毎回、感動と元気いっぱい充電して明日からも頑張れます!!

次は夏のヨンファソロコン当たりますように。


LIVE始まる前に、グッズを買いに行った友達を待ってる時に目の前でジョンヒョンペンらしきBOICEさんがいらっしゃってたんです。

( バックとかにジョンヒョンの缶バッジや手作りのお人形とか持ってたので。。。)

思い切って声をかけて、、

ファンクラブ現地継続のプレゼントだったジョンヒョンのサイン入りポストカードを差し上げたんです。

私が持ってるより喜んで貰えるしね。

ホントにめっちゃ喜んで貰えてこっちまで嬉しくなっちゃいましたよ。


そしたら、お礼に



ガチャで当たるヨンファキーホルダー下さったんです。

ビックリして鳥肌たっちゃいました。

BOICEさん達はホントにいい人ばかりだね。

そんな素敵な思い出までできた1日でした。


※この記事書いてる間に寝落ちしちゃいました。。。
なので今更投稿です(笑)

一部画像お借りしました。