CNBLUE SPRING LIVE~Shake!Shake! 大阪1日目 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


待ちに待ったこの日


朝からものすごいどしゃ降り☔☔

せっかくCNBLUEのLIVEなのに。。えーんえーん

(その前に仕事やけど〜〜😭)


ところが!!

出かける頃にはやんでるし〜〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さすが♥我が家の晴れ女、私と次女!!


大学帰りの次女と合流してやって来ました。


大阪城ホール🎵🎵


うん。うん。
安定のカッコ良さラブラブ



結構ギリギリに到着ー!

座席はスタンド席。。。

今までずっとアリーナばかりだったから

いよいよ座席運なくなってきました。ショボーンショボーン

でも、こうして行けるだけで幸せ💞


ステージはセンターステージ

スタンドの私達からも近い近い!!

CNくん達の仲の良さ〜😆😆

ヨンファの幸せそうに歌うあの顔を見るとホントに癒される〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

『明日も頑張ろ』って、いつも元気いっぱいもらってるわぁ〜ニコニコニコニコ


地元に戻って来てからの2人で晩ご飯。

こんな時間からラーメン。

確実に太っちゃいますね、。。



明日も大阪2日目!!

しかもヨンファのお誕生日♥

その前にまた、仕事がんばるぞー!