出費が続く〜〜〜 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


今月は、何だかんだと出費が続いてます
チーンゲッソリチーン


税金関係。。💸💰

ダンナさんの後輩の結婚式。💸💰

次女の大学で使うノートパソコン。💸💰

義父の13回忌。💸💰


これだけでもかなり火の車🔥🔥

全焼ものです。


さらに追い討ち、、、

夏休みの1ヶ月、次女の韓国短期語学留学が決まりました。

大学からなのでかなり格安で行けるのですが、、、

高校の頃から貯めていたバイト代で
次女が自分で用意しました。

でも、生活費や出発準備のお金などこれから諸々必要なんでしょうね。

その次女ちゃん。
只今、NEWパソコンと格闘中。

パソコンのセットアップも勉強のうち。

学部がら、いつでもパソコン使ってるそうです。

いつも、学校の貸し出しPCを使ってたのですが、、、

結構、貸し出し中が多くて困っていたみたいです。

高価な学用品です。

大切に使っていただきます。




さらに。。。

関係ないのに。。。。



CHANEL『マドモアゼル』

ボディローション

買っちゃった。。。💸💸💸

結局、自分にチョー甘い口笛口笛口笛


めっちゃいい香りで毎晩癒されながら眠りについてます。

シャネルなんて、、
OL時代にオジサマ達の海外のお土産で口紅をもらったくらいで、、

自分で買うなんて人生初✨✨

なので財布でもバッグでも無く

初CHANELですラブラブラブ

今日もCHANELの香りに包まれてお布団に入りまーす😆😆